[ BACK ]

投稿閲覧

題名:西表日記20日 投稿者:三拝云(加代ピ)

今日は久久にサンガラの滝に行きました。
加代ピ 初コース!!
あと、2日を残しカンピラ荘のヘルパーを終える知香ちゃんも、初めてのカヌーです。
三拝云のツアー、みんなでワクワク・ドキドキ。
海を渡って、西田川を上流へ・・・・、トレッキング・・・・
感動のサンガラの滝 発見!
辺りを一周し、お昼ご飯。(三拝云自慢の八重山そば サイコー♪)
それから、それから、のんびりお昼寝。。。。。
帰りも、のんびり、のんびり。
西日で水がキラキラしてて素敵でした☆

知香ちゃんは、これから、那覇等で旅をして帰るそうです。
でも、夏に今度は遊びに来るって!!
楽しみだね♪

今回で2回目参加の明治大学の源太くん、今回は学生最後の旅ですね。
新社会人 頑張れ!!
今度来てくれた時は、スペシャル(幻)ツアーだね。
かわいい彼女と共に♪


PASSWORD [ 2005/3/20(日) 18:46:03 ]

題名:Re:西表日記20日 返信者:ポン太(ゲンタ)

書き込むのが遅くなってしまいました、3月19〜21日にかけてお世話になった、菊地源太です。
ホント、今回の西表は、滝上での八重山そばや、蛍、シュノーケリングなど、特に思い出一杯でした。ありがとうございました。

明後日から、サラリーマンになってしまいます。
社会人生活に慣れてきて休みもとれたら、また西表に行きますよ。
もう浮気はせずに、カンピラ・三拝云でいきますよ〜

自分のバンドのホームページ貼っておきますので、暇だったら見てください。


PASSWORD [ 2005/3/30(水) 16:39:44 ]
題名:Re:西表日記20日 返信者:元ヘルパーちか

加代さんこんにちは。ちかです!掲示板に私のことも載っててうれしかったです。カヌー本当に楽しかったです!あのそばは最高においしかったです☆そして敏夫さんの話、勉強になりました!石垣&那覇で出会った人に三拝去とカンピラ荘をしっかり宣伝しましたよ!!
西表で過ごした一ヶ月は私の一生の宝物です!!!皆さん本当にありがとうございました。また夏に行きます!さなえ(Qちゃん)と一緒に♪それまでは掲示板見て我慢しますね。


PASSWORD [ 2005/4/1(金) 10:01:44 ]