[ BACK ]

投稿閲覧

題名:西表日記22日 投稿者:三拝云(加代ピ)

今日もピナイサーラへ。
加代ピ、初ガイドで独りで行きました。(超ドキドキ!!)
お客様は、専門学校の女の子。
今は東京に住んでいるとの事でしたが、沖縄に就職したいとの事で、カヌーはもちろん、マングローブの話・西表等の話を興味津々で聞いていました。

夜は、蛍ツアーへ。
月が大きめだったけど、雲があったので、蛍の光が更に綺麗でした。

夜は、今日のお客さんと鳩間島から帰ってきた目黒某洋裁学園の女の子達と一緒に楽しくお酒を飲みました。

PASSWORD [ 2005/3/23(水) 07:50:05 ]

題名:Re:西表日記22日 返信者:オオクボ

加代さん、覚えていますか??オツムのよわ〜いオオクボです。初カヌーの私、多々迷惑をおかけしまして……。他の団体と混じってしまったり、カヌーが進まなかったり…転覆しなくて良かった。
カヌーすっごく楽しかったです!!加代さん独り占めで西表の事やマングローブ、植物、生物等たくさん話が聞けて、その他にも色んな事を話して。マイナスイオンをたっぷり浴びたのになかなか覚えられませんでしたね…ミッパヤシとか言っちゃうし。
蛍も凄いきれいでした☆☆残って良かったです!!あれを見ずに帰ろうとしていたなんて…怒られて当然です。天気も良く、本当にラッキーでした。呑みも楽しかったです♪料理もとてもおいしかった!
明け方の雷は凄かったですね。上原が欠航になり、バタバタして大原行きのバスに乗ったのでちゃんと挨拶ができなかったのが心残りです。
写真が出来たら送りますね♪


PASSWORD [ 2005/3/28(月) 02:32:25 ]