[ BACK ]

投稿閲覧

題名:最近2 投稿者:三拝云(加代ピ)

最近もピナイサーラに行ってます。
3日前、加代ピ 今年初!の滝壷泳ぎをしました。
少し、寒かったですが やっぱり楽しい 楽しい♪
水量が多かったので、敏夫さんも流されるぐらい・・・・。

そうそう、その時のツアーのメンバー(男子2名・女子2名:あだ名:与那国・HIS・ブライダル・ぽっけのぽっぽ)は、大変 仲良くなり、
今日は敏夫さんお勧めの石垣のお店で飲んでる事でしょう。
7月あたり、カップルが成立し また、カンピラ荘・三拝云に来てくれる事でしょう・・・・・・?
楽しみです☆

PASSWORD [ 2005/4/21(木) 22:38:21 ]

題名:お世話になりました。 返信者:与那国

無事、帰郷しました。
石垣では、三拝云ボトルを空けてしまい(御馳走様でした)新たに1本おろしたけど、それも空けてしまいました。そして僕はつぶれた… 
翌日は二日酔いでしたが、僕は小浜島へ、HISさんは地元へ、ブライダルは黒島へ、ぽっぽは竹富島へ、それぞれ散りましたが、ぽっぽと波照間島で再会しました。 
カンピラ荘での出会い、三拝云での体験、西表の大自然、どれも宝物です。ツアーのメンバーもそれぞれの土地に帰りましたが、いつの日か西表で再会出来ることを願っています。カップルに成っていることはないでしょうが…
今は修了証を眺めて余韻に浸ってます。
敏夫さん、加代さん、ありがとうございました!


PASSWORD [ 2005/4/27(水) 00:36:03 ]
題名:Re:最近2 返信者:ブライダル

敏夫さん、加代さんこんにちは。そろそろ写真の現像が出来上がりました。どの写真も色鮮やかでとてもよく撮れていて、久々に写真をずっと眺めていても見飽きない感じです。あと1本現像が残っているので楽しみです。また今度は“通”な7月に行きたいです(来年かな〜)。お二人も体調に気をつけて頑張ってくださいね!お世話になりありがとうございました!
東京に戻ったら吹き出物がいっぱいできて悩まされているブライダルより。


PASSWORD [ 2005/4/30(土) 12:37:59 ]
題名:Re:最近2 返信者:



PASSWORD [ 2005/5/4(水) 13:38:11 ]
題名:毎度です! 返信者:西川きよし似の学者

敏夫さん、加代さんお元気ですか?
八重山の旅が終わってから早くも2週間が経とうとしてますが、
まだまだ頭の中にすばらしい思い出が染み付いてます。
旅の醍醐味の一つは旅先での人との出会いで、良い人との出会いがこんなに楽しい旅になるのだと再認識しました。
これも三拝云のカヌーツアーに参加し、敏夫さんと加代さんにめっちゃ楽しいガイドして頂いた上に、参加メンバーと仲良くなる機会や場をつくって頂いたおかげです。本当にありがとうございました。
与那国さんはカップルは成立しないよと豪語していますが、実は意外にも与那国さんと僕がカップルになって再び訪れるかも・・フフッ(笑)
(冗談ですけどね)
必ずまた行きますので(パイナップルがごっつい甘い時期に!)、その時はぜひ宜しくお願いします。
それでは、敏夫さんも加代さんもくれぐれもお体には気を付けてお過ごし下さい。本当に色々お世話になり、ありがとうございました。

P.S.返信の3つ目の"あ"はテストで僕が書き込んでしまいました。
  すみません・・


PASSWORD [ 2005/5/4(水) 14:10:31 ]