[ BACK ]

投稿閲覧

題名:鳩間島音楽祭 投稿者:三拝云(加代ピ)

5月3日 第8回鳩間島音楽祭がありました。
過去最多の1千人の人が集まりました。
日本テレビの瑠璃の島の効果もあり、大盛況でした!
この時期は、常連さんもたくさんみえ、忘年会にも来てくれた、
忍君、赤井英和こと矢島さん、竹中さん(今回の旅であだ名、ビーンに決定!)、波子・波夫夫妻、鈴木さん等と大勢でした。
敏夫さんと加代ピはツアーを終え、2時頃から合流しました。
その夜もまた、みんなで三拝云の事務所で夜遅くまで、盛り上がりました☆
この後も、常連さんがみえる予定です。
沖縄は3日前から、梅雨に入り、また、ハブの喰症注意報がでました。
いずれにしても、これから、楽しい沖縄ですのでみなさん、ドシドシいらして下さい♪
なお、三拝云は5月の10日から13日までお休みします。
宜しくお願いします。

PASSWORD [ 2005/5/4(水) 18:29:45 ]

題名:Re:鳩間島音楽祭 返信者:波子

がんばって日焼け止めをぬってたけど意味がないくらいの天気で、本当に楽しかったね〜音楽祭。また行きたいな。
福岡は曇りぎみで、日焼けが落ちてしまいそうでなんか悲しいなあ。
昨日、7月の超割の空席を見つけてしまったの。西表から帰ってきたばっかりだけど、また遊びに行きたくなってしまった。ふふふっ。一人で遊びに行ちゃおうかな〜・・・波夫が怒り狂うな。。。
10日、とっしー頑張ってね!!ケガしないように。
じゃ、また。


PASSWORD [ 2005/5/8(日) 15:00:14 ]
題名:波子はん 返信者:三拝云(加代ピ)

加代ピはまだ、黒いよ・・・・・。
日焼け止め、塗っても、塗っても 焼ける。

7月 空いていたの?
ラッキー!って、一人分しか空いてない?
波夫はんも一緒においでぇ。

明日は、石垣に行ってきます。
加代ピ 一度 東京へ帰ります。
またにぃ〜。


PASSWORD [ 2005/5/8(日) 21:14:15 ]
題名:Re:鳩間島音楽祭 返信者:ビーン(たけ)

こんにちは。新愛称をいただきましたビーンです。(ドムドムかと勘違いしておりました)GW中は大変お世話になりました。3泊があっという間で帰るときはめちゃ後ろ髪を引かれました。波子さん7月ですか。。7月は結婚式でシアトルに呼ばれてるんですよねぇー。それに行かなくてもよくなったら今回覚えた株主優待を使って計画してみます。写真できたら皆さんに送りますねぇー。
ではでは。


PASSWORD [ 2005/5/9(月) 01:14:36 ]