[ BACK ]

投稿閲覧

題名:ビーンへ。 投稿者:三拝云(加代ピ)

わぁ〜、ビーンだ!
またぁ、シアトルとか株主優待とかいうからぁ〜!
ギャグ満載のアメリカ人にチクルじょ!
そしたら、車の窓 手で滑らせ事件ぐらいじゃ、すまないぞ(笑)

西表の後の旅の報告がヤジヤジはじめ、誰にも来てないようですが、
どうだったの?
日本のトニーことビーン。
*ヤジヤジは高崎のトニーになりました。(^^)v

写真 楽しみ☆



PASSWORD [ 2005/5/11(水) 14:35:56 ]

題名:加代ピへ 返信者:波子

ビーンね、西表の後の旅、楽しかったらしいよ〜らしいよ〜らしいよ〜。これだから、同じ車種の鍵なら助手席も開くってもんよ。
・・・加代ピの漢字を間違えてしまい、書きなおしました・・・ごめんちゃい。


PASSWORD [ 2005/5/13(金) 23:04:28 ]
題名:あれはギャグじゃないんだってさぁー 返信者:ビーン工務店

わたくしですが、あの後 屋久島に行ってまいりました。西表とはまた雰囲気の違う楽しみがありましたよ。でも、さっくり西表から移動したのでかなり寒く感じました。詳細はお会いしたときにとっておいて。。ということで。今回はトニー振りはあまり発揮できませんでした。逆に俊夫さんのような面倒見のいいおとうさんにすっかりお世話になってしまいました。それよりも、あっちもも矢島さんの知り合いの方とご一緒したり、東京の三線教室で一緒だった人にあったりと世の中の狭さを感じましたです。

最後になっちゃいましたが、俊夫さんおめでとうございます。聞きましたよ 一発合格!! さすがですね。

ライフセーバー殿のガイドで是非カヌーツアー行きたいです!!

話だけじゃなくて書き込みも長いですね。すんません。


PASSWORD [ 2005/5/16(月) 12:33:01 ]