[ BACK ]

投稿閲覧

題名:おひさしぶりです!! 投稿者:鳥取砂丘

お久しぶりです!
敏夫さん、加代さん、カンピラで出会った皆さん、お元気ですか?
2月末にお世話になった鳥取砂丘です。
覚えてますか〜?
八重山が恋しくなり、あっ。敏夫さんが恋しくなり、久々に掲示板に来ちゃいました(^▽^)
相変わらずパワー全開のようで、何よりです。
遅くなったけど、アルバムそろそろ送るので楽しみにしててください。

栄子さん、写真と手紙ありがとうございました!
ナイスショットでした!
手紙、じーーんときました。
うれしかったデス!!!
世界にはたくさん人がいるのに、
その中で出会うってすごい確率!!
自分も、栄子さんにあえてよかったです。
ぜひ、またあいたいです(>▽<)
また手紙送ります!

自分は最近、山焼きの手伝いや、登山、山菜採りしたりと、鳥取の自然を満喫してます。
山の斜面を30人くらいで20キロの水を背負って下りながら、真っ黒焦げにこんがり焼きました!
熱かったぁ〜。
もちろん、勉強も頑張ってます!
今年から本格的に森林の勉強をし始め、充実してます。
毎週、大学構内の樹木を10種ずつ観察して、夏には100種マスターする予定です☆
こんな感じで日々着々とお利口になっているので、今度会った時は『ばかやろ〜!』とは言わせません☆

あと2ヶ月で夏休み!
八重山で農業系のボランティアやりたいのですが、
加代さんが前に言っておられたパイナップル収穫隊、やりたいなぁ〜と思ってます。
パイナップルに限らず何でもやりたいっす!
募集情報はどこから仕入れたらいいでしょうか?





PASSWORD [ 2005/5/11(水) 20:06:32 ]

題名:わぁ〜☆ 返信者:三拝云(加代ピ)

鳥取砂丘じゃぁ〜ん!
覚えてるよ、もちろん。
確か、飛行機に乗り遅れて石垣にもう1泊。。。。
何してるんだろうねぇ〜と最近、敏夫さんと話していたところだよ。

そうそう、栄子ちゃんと遊んだね。
写真、見たいなぁ。
栄子ちゃんと、ここの書きこみに出る、泡波夫・波子夫妻とは友達なんだよ。
人と人ってつながってるねぇ。
鳥取砂丘も泡波夫・波子夫妻と気が合うはずよ!
いつか、会えたらいいねん。

学校も充実してるみたいね。
うんうん、よいねぇ〜。
友達も元気に頑張ってるかな?

夏休みかぁ。
カンピラのヘルパーも楽しそうだよ♪
あとは、ここのトップページにある「自然にふれる旅 西表島(やしがにネット)」もいいかも?
夏休みはいつからなの?
楽しみだね♪


PASSWORD [ 2005/5/12(木) 11:43:23 ]
題名:おじゃまします。 返信者:波子

鳥取砂丘様(初めましての為)共通の友達がいるということで、私たちも友達ということで。西表でお会いすることがあると思います。よろしくお願いします。
って、ふぅ〜。かたいから〜。学生さん?若い子大歓迎よん♪???若くない?まあいいか。とにかく、西表が大好き&栄子小池と友達なら気があっちゃうかもね。
7月、またもやカンピラ荘計画中。お財布と相談中。波夫の休みとも調整して、もし同じ頃に行けたら遊びましょうね。
ほいじゃ!


PASSWORD [ 2005/5/13(金) 20:17:47 ]
題名:Re:おひさしぶりです!! 返信者:こいけ。

鳥取砂丘ちゃん、手紙届いたんだね!よかった(^^)
山焼き!登山!山菜取り!超楽しそうだねぇ☆☆
木を100種類も覚えるの?ひゃあ〜〜もうそれは博士だね。
夏は八重山でボランティアかぁ、うらやましいな!
いい受け入れ先見つかるといいね☆

加代ピも久しぶり〜!
ピナイサーラもう泳げるんだね。
あ〜行きたいな!私まだピナイサーラの滝壷で泳いだことないんだぁ
鳩間の音楽祭も、まじ羨ましい(≧▽≦)
GWはおなじみの方々がたくさん来たんだね。
超楽しそう〜!!私も行きたかったわぁ。

波子さん7月また計画ありなの!?
すてき!!いいな、いいな〜☆
夏、行きたいよね・・・。でも私は今年は無理かな〜(涙)
そして再来週、どうぞよろしくお願いします。
二人に会えるのがとても楽しみです♪また連絡するね!






PASSWORD [ 2005/5/13(金) 22:43:23 ]