[ BACK ]

投稿閲覧

題名:夏休み☆ 投稿者:鳥取砂丘

北海道も、ウド鈴木も元気モリモリです(^ ^)
今日はみんなでバイキングに行ってガッツリ食べてきました(笑)
栄子さん、来週西表ですか!?いいな、いいな〜。
加代さんのアドバイスのもと、HPに行ってみました。
夏休みは8月から9月末までです。
長いので、絶対沖縄行ってやる作戦を計画中♪
意外に農業系のアルバイトって少ないですね…。
カンピラのヘルパーも楽しそうだけど、やっぱり沖縄の農業体験という夢はまだ捨てられないです!
他にも情報源を知っておられたら、教えてください(>_<)

波子さん、はじめまして!
よく掲示板で名前見てて、どんな夫婦なんだろ〜って勝手に想像してます(^ ^)
いいバイト見つかったら絶対に行くので会えるのを楽しみにしてます!!

PASSWORD [ 2005/5/19(木) 18:22:22 ]

題名:波子はん、鳥取砂丘へ・・・・ お知らせ 返信者:加代ピ

実は・・・・・
「工房ながや」の「最近のお客様」の所にみんな、いるんだよ。
泡夫妻はそのまま、名前 出てるし、鳥取砂丘は波子はん達の7個ぐらい下の緑のジャージだよん。
これで、顔見知り・友達!
では、お知らせまででした♪


PASSWORD [ 2005/5/19(木) 21:28:20 ]
題名:本当だ。 返信者:波子

工房ちゃ・・・じゃなかった、ながや見たら緑のジャージ発見。にゃはは、カンピラ荘の掲示板みてて、てっきり男の子かと思ってましたわ〜。ごめんちゃい。会える日を楽しみにしてるね。
そして、栄子は沖縄ではなく福岡に上陸だよ。


PASSWORD [ 2005/5/19(木) 21:46:49 ]