[ BACK ]

投稿閲覧

題名:福岡より 投稿者:こいけ

泡波夫妻の家に来ていまーす☆
すっごい広くてきれいなお家です!私も将来こういう家に住みたい!!
今、太宰府天満宮に行ってソフトクリームと梅が枝餅を食べてきました。おいしかった〜
波子さんがソフトクリームに蜂蜜をいっぱいかけて、波夫さんに怒られてました(笑)
今からは、競艇場にアンガールズを見に行ってきます(笑)
あ、今波子さんが三線練習してる音が聞こえてくる〜
前に聴かせてもらった時よりかなり上達しています!すごい!
では、今から出発するので、また報告します☆
行ってきまーす^^

PASSWORD [ 2005/5/29(日) 12:31:10 ]

題名:楽しかったね〜 返信者:波子

アンガールズめちゃめちゃ楽しかったー!栄子がせっかく福岡に遊びに来てくれてるのに競艇場は?と思ったんだけど楽しんでもらえてよかった。あと、志賀島も景色が最高で気持ち良かったね。やっぱり海はいいね!八重山の海とは全然違うけど、福岡の海も結構キレイだもんね。
本当は同じ時期にカンピラ荘に泊まれたらいいんだけど、なかなか難しいじゃん。でも忘年会とか、今回みたいに福岡でとか一緒に遊べて嬉しかったよ〜。今度は栄子の所にも遊びに行きたいわー。
遠くに住んでてなかなか会えないけど、同じカンピラ荘好き同士、これからもなかよくしましょ!


PASSWORD [ 2005/5/30(月) 01:39:59 ]
題名:突っ込みどころ満載なので! 返信者:ビーン

競輪場なら出来すぎだったのになぁー

競輪場に こいけえぃこ〜♪



あぁ〜 ごめんなさぁ〜ぃ


PASSWORD [ 2005/5/31(火) 20:51:07 ]
題名:Re:福岡より 返信者:こいけ

波子さん、ありがとう^^
ほんっとに楽しかったよ〜!今度はぜひ家にも遊びに来てね☆
カンピラ荘でこんな素敵な友達ができて、とても嬉しいです。
ほんとなかなか会えないけど、また絶対西表でも一緒に遊ぼうね♪
7月も楽しんできてくださ〜い!

ビーンさん(笑)レスありがとう☆
みんなからいろいろ話を聞いているので、
まだ会って話したことないのに、かなり親近感です(笑)
お会いできる日が楽しみです♪

カスヤさん、写真見ましたよ〜!
いいな いいな〜 超楽しそうで羨ましかったです。
私も早く西表に行きたい!!

あと、今日のお昼のTVに
忘年会に来てた、ちんどんサークルの子が出てました〜すごいねぇ!
お兄、仕事中にごめんね。興奮のあまりついつい・・・(笑)




PASSWORD [ 2005/5/31(火) 21:43:42 ]
題名:ほぉ〜い☆ 返信者:三拝云(加代ピ)

福岡チーム 盛りあがってるね〜。
波子はんと栄子がくっついたら、いつも笑いが絶えなそう。
楽しそう♪
てか、ソフトクリームで波夫はんに怒られるって・・・・(^^)

東京チームも盛りあがってるよ。
(忘年会で幹事だった)チェンマイ(ありさ)と忍君とビーンと集まってきたよ。
かんぱぁ〜い!! (^^)/▼☆▼\(^^)
ヤジヤジが来れなかったんだよね・・・・。残念、またね!
(今回とは別に最近 いろんな噂を聞くヤジヤジ。・・・イヒヒ・・・)
新宿の「海森」って沖縄料理屋さんに行ったけどなかなか美味しかったよん。
加代ピ、生ゴーヤジュースを飲みました。
味は・・・・・名前の通りの味でした・・・・。身体に良いね!

こうやって、カンピラ荘や三拝云で出逢った人達が仲良くなるのって嬉しいね。
友達の輪が広がって嬉しいね♪
敏夫パワー!!

あ、カスヤさん、写真見させてもらいました。
またまた、上手ですね。
同じページにある、忘年会の時の写真等も見て、いろいろ想い出しては楽しんでいます。

では、またねぇ〜。


PASSWORD [ 2005/6/1(水) 08:01:03 ]
題名:Re:福岡より 返信者:カスヤ

加代ッピさん、こんばんわ。
絶対会えると信じていたので、居なかったから拍子抜けしまひた。がくっ

>福岡チーム 盛りあがってるね〜。
>波子はんと栄子がくっついたら、いつも笑いが絶えなそう。

波子&栄子、いいっすね〜。会いたいっす。あ。波男さんも。。
でも写真見てたら、なんだか会っている気分に…(^^

>東京チームも盛りあがってるよ。
>チェンマイと忍君とビーンと集まってきたよ。
>新宿の「海森」って沖縄料理屋さんに行ったけど

おー、チェンマイ&タケナカさんにも会いたいっす。海森行きてぇ。
もし次があるなら誘ってくださ〜い。

>あ、カスヤさん、写真見させてもらいました。
>またまた、上手ですね。
>同じページにある、忘年会の時の写真等も見て、いろいろ想い出しては
>楽しんでいます。

光栄の至りでございます。うれしいっす。m(_ _)m

個人的に「いい写真撮れたじゃーん」って思ってますが、ダレも何にも
感想くれないんだもーん。

>カスヤさん、写真見ましたよ〜!
>いいな いいな〜 超楽しそうで羨ましかったです。
>私も早く西表に行きたい!!

でも、加代ピさんと栄子ちゃんにカキコもらえただけで満足だぁ。
また遊びに行けるように頑張りますよ。じゃあ、またね。


PASSWORD [ 2005/6/3(金) 00:52:39 ]