[ BACK ]

投稿閲覧

題名:おつかれさま 投稿者:三拝云

梅ちゃん、田端君、カスヤさん、ビギンのぷーさん、知ちゃん、とてもお疲れ様でした。
ゴールデンウィークが終わったにも関わらず、たくさんの人に来ていただき、ありがとうございました。
おかげで、楽しい酒が飲めました。
また、酒を飲んだ後 連日連夜 ヤシガニ取りに付き合ってくれた、梅ちゃん、お疲れ様でした。
久々の釣りはどうでしたか?
今度来る時は、大物を釣りに行きましょう♪
田端君、今度は奥さんと一緒に来て下さい。
また、全員で逢いたいものです☆
7月17日あたりに鳩間島の豊年祭があります。
とても楽しいですよ。
この日に合わせて、また きてくださぁ〜い。
鳩間島で飲みましょう。
いずれにしても、これから 皆さんの地域も梅雨に入ると思いますが、体調を整えて頑張って下さい。
近いうちに会いましょう。
     *三拝云*

PASSWORD [ 2005/6/2(木) 20:47:17 ]

題名:Re:おつかれさま 返信者:カスヤ

こんばんは。今回もいっぱい遊んでもらえて、お世話になりました。

クブシミもヤシガニもシャコガイもイノシシも…何もかも美味しかったです。
敏夫さんの心づくしで美味しさ倍増、さらに倍!

今回はつい夜釣り遠慮してしまいましたが、トモちゃんと一緒に乗り込んで
交代で釣れば良かったと後悔しました。(+_+) 次回は絶対行きます!

鳩間島の豊年祭! うう。魅力的っすね。
本気で行ってしまいそうな自分がコワイっす。滝汗(--;

敏夫さんの宿題、出来てなくてスミマセン。今週末必死でやります。
お客さんの多い時期に間に合わせないと。(すでに遅いですが)

ではまた、今年中にもう一回っ♪ 目指して頑張りますっ


PASSWORD [ 2005/6/3(金) 01:03:57 ]
題名:Re:おつかれさま 返信者:梅本

どうも、梅本です。
先日はお世話になりました。
しかしあの時が一番天気が良かったんですね。
ほんとにラッキーでした。
それから今日、追加のパイナップルが届きました。
今、食ってますけど甘いっ!!
美味いですわ。



PASSWORD [ 2005/6/3(金) 21:33:35 ]
題名:Re:おつかれさま 返信者:トモ

こんばんわぁ。\(^。^)/

今、友達とお酒をたしなんできたところ。
あの事務所で飲んだオリオン&泡盛は、格別だったけどね〜(^.^)
うーっ。
7月の鳩間島の祭は、迷うーぅ。
行きた〜い。

カスヤさん、写真ありがと。>^_^<
イイ想い出になりました。
皆々様へ写真を送るの、現像はしたので、週末には送りますね。^^;




PASSWORD [ 2005/6/4(土) 00:40:36 ]