[ BACK ]

投稿閲覧

題名:今日のお客様 投稿者:三拝云(加代ピ)

久々のお客様について書き込みです。
今日 参加の女性群。
前日から、何度も何度も電話をくれて、散々 散々 電話をくれての参加 ありがとうございました(^^)V
朝早くから、船酔いの中 大変にお疲れ様でした。
(船の中で、何回も吐いた・・・・という事で早速 あだ名はゲロでした・・・・)
今日のツアーはいかがでしたか?
皆さんがいろいろな個性を持っていながら、まとまって・・・・?いたし、明るくてこちらも楽しかったですよ♪
今度は、泊まりながらゆっくり来てね。
写真 待ってるよ〜〜〜〜〜☆

PASSWORD [ 2005/6/5(日) 23:24:00 ]

題名:Re:今日のお客様 返信者:アンポンタン

散々電話したゲロの友達です。
今、家に着きました。そして早速ホームページを見ました。
5日は大変お世話になりありがとうございました。いろいろな知識を教えていただいて、残りの2日間も敏夫さんと加代ピの話題で持ちきりでした。あたし達の中でアイドルでしたよ(^O^)宿で一緒になった人達にもお勧めしときました。こちらの友達にも勧めておきますね〜。
教えていただいた、おすし屋さんとケーキ屋さんにも行きました。素直な三人なので、次回は「アンポンタン」から格上げしてください。
次回は西表島に泊まって、ゆっくりしたいと思います。また是非よろしくお願いいたします☆☆☆


PASSWORD [ 2005/6/7(火) 21:41:50 ]
題名:おおぉぉ〜〜! 返信者:三拝云(加代ピ)

ゲロのお友達!って、どっちかな?
「腹痛娘さん」か「パン買ったのに食べなかった娘さん」かな?
ツアー楽しかったね♪

お友達にも宣伝してくれたようで、ありがとう☆

お寿司屋さん・ケーキ屋さんにも行ったのね。
美味しかったかな?

素直な三人娘さん、また 来てね。
のんびりツアー・シーカヤック 色々なツアーもあるし、また、一緒に楽しみましょう。
カンピラ荘にも泊まって、夜は一緒に飲みましょう!


PASSWORD [ 2005/6/7(火) 23:39:52 ]
題名:Re:今日のお客様 返信者:腹痛娘(>_<)

大変長らく返信してませんで・・・掲示板のだいぶん下になってしまって見ていただけるかなぁ?
この前書き込みしたのは、「腹痛娘」のほうです。大阪に戻ってからは激務の毎日で一気に現実に引き戻された私・・・
それはそうと、会社の先輩が三拝云でカヌーツアーをした事があるらしく、敏夫さんの事鮮明に覚えてましたよ(^^)大阪で広がる敏夫ワールド(笑)また来年敏夫さんと加代ピに会いに行きたいな〜


PASSWORD [ 2005/6/20(月) 21:26:01 ]