[ BACK ]

投稿閲覧

題名:遅ればせながら掲示板に参加! 投稿者:あぱっち

初沖縄、初石垣。とっても楽しかったさ〜。
9日に静岡チームと共にアベック参加させてもらった光森です。

カヌーツアー、とてもいい思い出と勉強にになりました。

あと、ハーリー。前夜祭でチームに誘われて、当日我々は船を漕いでました。貴重な経験でしたが、かなり体力を要しました。
しかし、時計ばかり見ていた様な忙しさだったので、ハーリー漕いだ昼には石垣に渡っていて結果も商品も分からずじまいでしたが、今度行くときはゆっくり滞在したいものです。

私達は小笠原で生活していた事もあり、島の空気ってのは有る程度分かっていたつもりだったのですが、島の自然に驚きの連続でした。西表は二泊ではとても足りませんわ。またお願いします。

どうもお世話になりました。


H.N あぱっち

PASSWORD [ 2005/6/14(火) 01:15:29 ]

題名:光森さん。 返信者:三拝云(加代ピ)

はぁ〜い!書き込みありがとうございます。
そうそう、実はお二人がハーリーを漕いでいるのを見たんですよ!!
頑張って、楽しそうに漕いで、漕ぎ終わった後は仲間の人達と握手していましたね☆
どうして漕いでるぅぅぅぅ〜〜〜?と声をかけたかったんですが、三拝云の敏夫さんの出番が次だったんです。
ハーリーが終わった後は、見かけず・・・・。石垣に戻ったんですね。

また、ゆっくり 遊びに来て下さいね。
お待ちしてます♪


PASSWORD [ 2005/6/14(火) 18:38:41 ]