[ BACK ]

投稿閲覧

題名:神山さん☆ 投稿者:三拝云(加代ピ)

昨日まで、第一回三拝云忘年会に来てくれた、神山さんが楽しいお友達を連れて来てくれていました。
一日 たっぷりカヌーを漕いで・・・・。
誕生日(カヌーを漕いだ次の日)の人が居たので女6人組体操「ピラミッド」
一番上はもちろん、誕生日ガール。
そうそう、メームイは行きましたか?どうでした?

一番年下 係長! 滝壷へナイス 飛び込み!!
その調子で仕事も頑張れ〜。

サングラス娘さん、いろいろな問題をトンチンカンに答えていて、貴方様も楽しかった〜。

Qちゃん・・・・・。
何から伝えればいいのか。。。。
とにかく、こちらも楽しかった♪
もう、このまま泳げなくていいので また 滝壷で楽しい姿 見せて下さい。お願いします!

神山さん、楽しいみなさんを連れてきてくれて、本当にありがとうです。
また、忘年会にも来て下さいね!
 


PASSWORD [ 2005/6/14(火) 23:58:36 ]

題名:Re:神山さん☆ 返信者:ビーン

神山さん こんにちわ 以前台風で石垣に閉じ込められ那覇の空港で過ごして大変な思いをされたことを思い出します。お元気そうで何よりでーす。俊夫さんから電話もらったときはホントびっくりしましたよ。また、三拝云でお会いしたいですねぇー。

PASSWORD [ 2005/6/15(水) 01:31:53 ]
題名:Re:神山さん☆ 返信者:橋川(係長です)

敏夫さん、加代ピさん、こんにちは。

初めての西表で沢山の貴重な経験をさせて貰えて、凄く楽しかったです♪本当に有り難うございました!
と同時に、私ってホントに何にも知らない”あんぽんたん”だと気付かされました…(-_-;)

また、是非みんなで遊びに行きたいです!
会える日を楽しみに、お仕事頑張ります(*^_^*)


PASSWORD [ 2005/6/15(水) 16:28:35 ]
題名:お世話になりましたm(_ _)m 返信者:Qちゃんと呼ばれていた梶です

敏夫さん、加代ピィ本当にお世話になりました。

初めての西表!噂には聞いていたけどこんなに満喫出来るとは思っても
みませんでした。本当に癒され、邪念も払えたかも(笑)
色々教えて頂き勉強にもなりました。ありがとうございました☆
すっかり島時間になってたので昨日より仕事が泣きそうでしたが
しばらく頑張ります。
で、シュノーケリング等次回はちゃんと頑張りたいし、
またみんなで行きたいのでその時は宜しくお願いしますね◎




PASSWORD [ 2005/6/15(水) 17:00:09 ]
題名:こんにちは 返信者:西表で誕生日を迎えた戸村です。

敏夫さん&加代ピ、この間は本当にお世話になりました。
あれからもう一週間が経とうとしています。早っ。。。
なんだか夢のようです。
西表の自然の中でいろんな事を教えてもらって経験したことはすごく新鮮で楽しかったです。みんなでバースデイピラミッドを作ってもらえた事も一生の思い出です。ありがとうございました。
体力・知力の面で多々不足してる部分を感じましたので、次は身体と頭を鍛えて(!?)ちょっと賢くなったあんぽんたんで遊びに行きたいと思います(笑)
また、わいわいみんなで遊びに行きますのでその時はよろしくお願いしますV(^^)V


PASSWORD [ 2005/6/17(金) 16:45:11 ]