[ BACK ]

投稿閲覧

題名:かまやつ&さおり 投稿者:三拝云(加代ピ)

忘年会にも来てくれて、今年 二回目のカマヤツさんと三拝云 二回目のさおりちゃんが来てくれています。
可愛い妹のような二人ですので、温泉に送って行き その足でどしゃ降りの中 二人のためにガサミを獲りに行き、大きなやつを2匹 獲ってきました。 
その日の夜の酒の肴になりました。
二人とも「美味しい・美味しい」とまたまた感動してました。

「どうしてサガリバナの時期に来なかったの?」と聞くと、
「サガリバナの時期になると、敏夫さんが忙しくて 一緒に遊べないんだもぉ〜ん」と。
可愛い、可愛い いい子 いい子(*^^*)V
サンガラの滝 のんびりツアーに行って、ウタラ炭鉱跡にも行きました。昔の話を聞いて感動してました。
その日の夜、一緒に食事をしました。
今、鳩間島に居て、明日 再び西表に帰ってきます。
明日の晩は、送別会の予定。まずは、帰ってきて一緒に遊びましょう。

天気が良ければ、夜釣りやヤシガニ獲りに行く予定です。
楽しい、楽しいカマヤツさん、笑い上戸のさおりちゃん。待ってますよん♪

PASSWORD [ 2005/6/16(木) 19:42:51 ]

題名:Re:かまやつ&さおり 返信者:サオリ

としおさん、かよちゃん、おひさしぶりです。
うわあ。びっくりしたあ。
ここに書いてくれてたんだね。しらなかったよ。
ありがとねー。(気づくのおそすぎ)
6月は、おいしいものとたのしいはなしをたくさん、ありがとうね。
で、またまた9月にもおじゃますることにしました。うふふ。
もちろんカマヤツといっしょだよー。
また、詳しいことはメールします。では来月ねー。


PASSWORD [ 2005/8/31(水) 14:32:03 ]