[ BACK ]

投稿閲覧

題名:下呂(井川)さま様へ。 投稿者:三拝云(加代ピ)

お手紙・写真 ありがとうございました!
竹富島で怪我をしたとの事、治りましたか?
西表に来る途中は船酔いにあい、竹富島では怪我・・・・・ゲロらしいです(^^)
シュノーケリングをして、熱帯魚をみて感動したとの事、今度 来た時は俺の豪家?クルーザーで最高のポイントへ案内しますよ!
来月 待ってま〜〜〜〜〜〜す!!

石垣島でメームイやすし太郎に行ったとの事。
美味しかったですか?
今度 来た時は西表に泊まり、一緒に飲みたいものです。

二人の友達、元気にしていますか?
また、近いうちにアンポンタン3人に逢える事を楽しみにしてます。

PASSWORD [ 2005/6/16(木) 20:05:58 ]

題名:Re:下呂(井川)さま様へ。 返信者:ゲロです。

こんばんは。ゲロです(^-^)足はだいぶ良くなりました!!豪華クルーザー(**)それなら酔わないですね!ぜひ乗せてくださ〜い。今度はいつ行けるかなぁめっちゃ楽しみです♪
すし太朗では友達2人がおいしそうに生の寿司を食べていました!私は「おおぬきわたり・・・?」の葉っぱの天ぷらを食べましたよ!パリパリとおいしかったです♪メームイもシュークリームと焼き菓子お持ち帰りしました!ウマッ☆かったです(^−^)今は暑苦しいスーツを着て就職活動してます。。。それでまたお金を稼いで西表に行きま〜す☆☆☆


PASSWORD [ 2005/6/16(木) 21:33:51 ]
題名:下呂ちゃま。。。。。 返信者:三拝云(加代ピ)

「オオタニワタリ」だよ。「タ」!さすが、下呂ちゃま・・・・。

就職活動かぁ。頑張れ〜。
決まったら、連絡待ってるよ〜。

そうそう、今 事務所やらカンピラ荘やらの皆さんに見てもらう写真の模様替えをしてるんだけど、この前、送ってきてもらった写真も使わせてもらいました(^^)V
それも楽しみにまた、来てねん♪


PASSWORD [ 2005/6/18(土) 18:34:28 ]
題名:Re:下呂(井川)さま様へ。 返信者:ゲロです

敏夫さんかよピこんにちは!そうそう「オオタニワタリ」!!!でしたね。。。(^−^;)写真使って下さったんですね〜♪嬉し〜♪
就職活動の結果、急遽先週18日から派遣で、1ヶ月間受付事務をすることになって、今日が休みです〜☆OL初体験です!それがまた新大阪で、めっちゃ都会なので、初日は駅にたどりつくまでに迷子になってキョロキョロしてしましました・・・まだまだ慣れないこと続きで、焦り気味ですが頑張りま〜す(^−^)



PASSWORD [ 2005/6/22(水) 11:57:12 ]