[ BACK ]

投稿閲覧

題名:久々。 投稿者:波子

みなさんお元気ですかぁ?
一昔前に毎日のように書き込んでいた人々、最近見かけないねえ。
最近カンピラ荘に泊まった人、近いうちにカンピラ荘に行く人、何人か知ってるんだけど誰も登場しないんだから。
掲示板のチェックだけじゃなくって、たまには書きましょう!
それと、随分遅くなってしまいましたが、7月にカンピラ荘で一緒になった君。台風中、体調をこわして寝込んでた君ね。何度バイバイしても港・船・空港で会った君。掲示板見てね〜って言ったくせに全然書き込みしなくってごめんね。その後お元気ですか???覚えてないかな。
そして、もしかして今年4度目のカンピラ荘になるかもしれない波家。10月に1泊だけだけど行きたいなって思ってます。もう少し先の話だけどね。
では。


PASSWORD [ 2005/8/21(日) 23:08:57 ]

題名:Re:久々。 返信者:高 熱男(仮名)

波子さん、お久しぶりです。

初の西表島で、いきなり大型台風に見舞われたばかりでなく、
カンピラ荘入りしてから丸2日間、夏真っ盛りのあの時期に、
風邪で40度近い高熱にまで見舞われ、部屋でコッソリうなされていた
アノ男です。

誰かさんにソックリで、気さくな波子さんの事は、
よく覚えていますよ!
あの時は、色々と気を遣って頂いて、ありがとうございました。
帰って来てからの私は、腹立たしい程ピンピンしています。

波子さん達は、10月にまた計画されているんですね。
羨ましいなぁ・・・。
私も、この間は超不完全燃焼だったので、時期は未定ですが、
リベンジに行くつもりです。またカンピラ荘で会えるといいですね!
波夫さんにも宜しくお伝えください。


PASSWORD [ 2005/8/23(火) 00:05:10 ]
題名:誰かさんにそっくり? 返信者:波子

誰かさんっていうくらいだから、やっぱり人間だよねえ?誰だろう?とりあえずは・・・人間で良かったわ〜。
是非リベンジしてね西表島。次はカヌーにも挑戦してね。またカンピラ荘で会いましょ。


PASSWORD [ 2005/8/23(火) 17:07:44 ]