[ BACK ]

投稿閲覧

題名:寒いです。。。 投稿者:Sara

こんにちは、
カンピラ荘に着きました。
北風が強く吹いてとても寒いです。

上原港に待合所が完成し浮き桟橋の工事が始まってました。
完成したら大原港と同じような感じになるそうです。

天気をみて内離島を散策しようと思います。
携帯電話+パソコンから接続して書き込みました。


ヨースイさんへ
北海道のお土産洋子さんに預けておきました。

PASSWORD [ 2005/12/5(月) 16:28:48 ]

題名:Re:寒いです。。。 返信者:ヨースイ

 サラさん、四国も寒いですよ。昨夜初雪が降りました。私達夫婦は16日から3泊4日です。北海道のお土産楽しみです。ありがとうございます。

PASSWORD [ 2005/12/5(月) 22:55:23 ]
題名:Re:寒いです。。。 返信者:ホームページ管理者

 Saraさん、ヨースイさん、ご無沙汰しております。

 西表は寒い、といっても今の内地の寒さとは全然違うと思いますよ。Saraさんがこっちに帰ってきたら、寒くて我慢できないかも。逆にヨースイさんは暖かいと思うんじゃないでしょうかね。

 内離島には二度ほど渡ったことがありますが、成屋炭坑跡などには行ってません。宇多良と同じように、感慨深いものがあるかも知れませんね。


PASSWORD [ 2005/12/6(火) 00:16:52 ]