[ BACK ]

投稿閲覧

題名:忘年会 投稿者:三拝云

 第三回三拝云忘年会(吉祥寺)が、今年も盛大に行われました。
寒いにもかかわらず、大勢の方々が遠方より来てくださいました。
感謝感激です。
チンドンに始まり、波夫・波子夫妻の八重山民謡の『鷲のとり節』の演奏はいずれも最高でした。
工務店がビデオを撮ってありますので、欲しい方は三拝云までご連絡下さい。また、写真を撮られた方は事務所のアルバムにて展示しますので、送って頂けたら嬉しいです。色々な方が感想をお持ちだと思います。次回の忘年会にむけて参考にしますので、是非、書き込みをして下さい。
 今回都合が悪く来れなかった皆様、また、定員制限の為参加できなかった皆様、次回会いましょう!
 最後になりましたが、全国各地より参加して下さった皆様に、心より感謝しております。今年も残り僅かとなりました。風邪など引かぬよう、お互い良い年末と新年を迎えましょう。

追伸;三拝云カヌーツアーは12月21日より、営業いたします。お待ちしてます。
              

PASSWORD [ 2005/12/19(月) 12:02:21 ]

題名:Re:忘年会 返信者:カスヤ

としおさん、あまりの寒さに凍えてませんか?
寒さを吹き飛ばす勢いのステキな忘年会でした。
ミナサマおつかれさまでした。
特に幹事のみなさん、いつも本当にお世話になってます。
とっても感謝してますです。
写真撮りましたので、約束通り公開します。がっっ。
帰ってパソコンで見たらピンぼけ続出!わ〜。
よく見たら試作品のレンズ着けてました。がーん。(;_;)
ボケた写真多数で申し訳ないです。すみません。m(_ _)m
ウチの製品に罪は無いので、誤解の無いようにお願いします。
▼とりあえず写真はココです。リンクをたどってください。
http://homepage.mac.com/ck27/12_18_24/PhotoAlbum66.html
もし「写真公開は遠慮しちゃいます」って方がいたら、
メールください。即刻見えないようにします。
あと、撮ったビデオもいずれ追加する予定ですので、
出来たらまたお知らせします。今日はコレくらいで。


PASSWORD [ 2005/12/20(火) 03:09:33 ]
題名:Re:忘年会 返信者:とも

忘年会初参加です。
とっても楽しかったです。
こ〜んなにいっぱいの人を集めてしまうとしおさんって、
凄いなって改めて思いました。
幹事さん、お疲れ様でした。
二次会でまん前に座っていた者ですよ〜。
司会をされていた方、準備をされた方、お店の方、
楽しい時間をどうもありがとう。
カスヤさん、写真ご苦労様でした。
参加者くまなく写っているみたいですね。
カスヤさんがいっぱい撮ってくれていたので、
それに甘えて自分のカメラは、登場しませんでした。^^;
皆様と西表のとしおさんのショップで再会できる事を
楽しみにしておりま〜す。(^o^)丿


PASSWORD [ 2005/12/20(火) 23:07:48 ]