[ BACK ]

投稿閲覧

題名:そば 投稿者:かなたい

また質問でスミマセン。
お昼にソーキそばOR八重山そばを食べたいのですが、
最近、どこの店でも、出してて、なかなか「ココ」と言うところが分かりません。
安くて美味しいところを教えてください。
そば以外のお勧めメニューがあれば、それも教えてください。
よろしくお願いします。

PASSWORD [ 2006/6/10(土) 13:46:46 ]

題名:Re:そば 返信者:ホームページ管理者

 カンピラ荘の近くでそばが食べられるところといえば、波止場食堂、デンサー食堂、新八食堂などです。たぶんいちばんボリュームがあるのは新八だと思いますが、波止場食堂のそばのスープもおいしいです。麺は、どこも自家製ではないようで、食感はよく似ていますね。

 デンサー食堂の味噌汁(ご飯付き)とかおいしいですよ。長吉さんはランチハウスたまご(まだやってるのかな?)のうめ雑炊(大)がお気に入りです。Saraさんの話では、白浜にあるレストラン白浜のトンカツがとってもおいしいそうです。


PASSWORD [ 2006/6/11(日) 00:22:22 ]
題名:Re:そば 返信者:かなたい

情報ありがとうございます。
カンピラ荘近くの3件、どこも気になりますが、管理人さんがスープが◎とのことですので、波止場食堂に行ってみたいと思います。
デンサー食堂の味噌汁は、ご飯に味噌汁付じゃなくて、味噌汁(ご飯付)って言うのがすごく惹かれますね♪
長吉さんお勧めのうめ雑炊(大)って言うのもなんか生々しい情報で、是非食べたくなりました。でも、大のとんかつ好きがメンバーにいるので、レストラン白浜に引っ張られそうです。


PASSWORD [ 2006/6/11(日) 20:32:52 ]