[ BACK ]

投稿閲覧

題名:韓国人の沖縄旅行記 投稿者:ホームページ管理者

 面白いブログを見つけたので紹介します。
 http://bwv988.egloos.com/2773985

 去年の9月に八重山を中心とする沖縄を旅行した韓国人男性の旅行記です。特に石垣や西表での出来事を詳しく紹介してあって、シュノーケリングによる水中写真まであったりします。ナーベーラーがおいしかったとか、八重山そばの麺がおいしくなかったとか、日本人の沖縄旅行記とはやはりひと味違って、外国人から見た沖縄の印象というものが伝わってくるようです。

 実はこのブログには私のことが少しだけ出てきます。このブログの主は、インターネットでカンピラ荘のサイトの韓国語版を見つけ、私を通して宿泊予約しようとしたのですが、ちょうどそのときは9月の超割の設定時期のために宿がいっぱいで予約できませんでした。それで彼はまるま荘に泊まったのですが、そのときの様子も詳しく書かれてあります。その他、西表でレンタカーを借りて観光したときの様子もたくさんの写真とともに紹介されています。

 ブログの文章は韓国語なので、以下のYahooウェブ翻訳を利用して日本語に翻訳して見て下さい。
 http://honyaku.yahoo.co.jp/url
 少々妙な訳文になることもありますが、英語を翻訳機で日本語にしたのに比べるとはるかにましでしょう。
 旅行記の本編は、ブログのトップページの下の方にリンクがあるのでそちらから。

PASSWORD [ 2007/1/23(火) 22:29:22 ]