[ BACK ]

投稿閲覧

題名:パイナップル通販について 投稿者:ホームページ管理者

 毎年ご利用いただいているカンピラ荘のパイナップル通販についてのお知らせです。

 実は、カンピラ荘も含めて西表の民宿ではこのところヘルパーさんがかなり人手不足で、夏のパインの収穫や出荷作業に支障が出ているとのことです。パインの出荷がたいへんな作業なのは端から見ていてもよくわかりますし、数年前にヘルパーをしていたラッシャーとかも毎日へとへとになって仕事をしていました。
 ところがそのような労働力の確保が昨今では非常に難しくなり、そのような理由から、カンピラ荘ではカンピラ農園のパインの出荷先を農協のみとすることにし、今年から通販による販売は中止させていただくこととなりました。カンピラ農園のパインを楽しみにしていただいている方々には甚だ申し訳ないのですが、悪しからずご了承下さい。

 ただ、カンピラ荘に併設している無人売店の方には例年通りパインを出していますので、夏に西表に行かれる方はそちらで購入して自分で内地に送ることはできます。また、夏の時期にはカンピラ荘の夕食に必ずカンピラ農園産のパインが出ますので、是非夏にカンピラ荘にお泊まり下さい。

 今後ともカンピラ荘をよろしくお願いいたします。

PASSWORD [ 2007/4/26(木) 17:34:58 ]

題名:Re:パイナップル通販について 返信者:M.Y

お久し振りです!
毎年、楽しみにしていたパインなので、残念ですが、事情は、察します。残念ですが…
また、ゆっくりカンピラ荘に行ける時を楽しみに、今年は、想像で味わいますね


PASSWORD [ 2007/5/26(土) 01:24:54 ]
題名:Re:パイナップル通販について 返信者:そん

毎年、美味しいパインありがとうございます。
所で、パイン通販以外にマンゴーやパッションフルーツをお願いすると、郵送して頂けるのでしょうか?


PASSWORD [ 2007/5/26(土) 22:54:51 ]
題名:そんさんへ 返信者:ホームページ管理者

 ちょっとわかりかねますので、お手数ですが直接カンピラ荘の方へお問い合わせ下さい。

PASSWORD [ 2007/5/28(月) 21:31:08 ]