[ BACK ]

投稿閲覧

題名:韓国人の沖縄旅行記(その2) 投稿者:ホームページ管理者

 以前にも韓国人の沖縄旅行記についてお知らせしましたが、その同じ方が今年の6月にまた八重山を訪れてカンピラ荘にも宿泊しました。その方の名前は李 準洙(イ・ジュンス)さんといいますが、彼の韓国語のブログの中で今回の沖縄旅行のことが実に詳しく書かれています。今回はダイビング中心の旅行だったので、西表や黒島での水中写真もふんだんに出てきて、また彼の少々辛口のコメントも興味深いです。
 彼のブログを本人の承諾を得て日本語に翻訳してウェブにアップしたので紹介します。以下のURLにアクセスして下さい。
 http://www.kanpira.com/Lee_Junsoo/

 日本語と韓国語が混在しているので、もし文字化け等あればお知らせ下さい。

 この沖縄旅行記はまだ完結していませんが、とりあえず西表〜黒島の途中までのページを掲載します。彼のブログの方でその続編が掲載されればその都度その日本語訳を追加する予定です。

PASSWORD [ 2007/9/5(水) 23:48:49 ]

題名:Re:韓国人の沖縄旅行記(その2) 返信者:Lee

管理者さん、
LEEです。こんなに私のブログを紹介してくれて本当にありがとうございます。二週間出張でドイツへ行って戻ったばかりで、今日この掲示板を見ました。私が間違った魚の名前も正しく書き直してくれてありがとう。:)
これからまた旅行記を続いて仕上げるつもりです。


PASSWORD [ 2007/9/8(土) 06:01:18 ]
題名:고맙습니다 返信者:요코가와 코지

 준수씨, 여기에 글을 남겨 주셔서 감사합니다.
 한국에서는 오키나와나 다이빙에 관한 정보가 많지 않은 것 같으므로, 준수씨 블로그는 귀중하지요. 더욱 많은 한국 분들이 이리오모테나 오키나와에
대해서 알게 될 것을 원해요. 꼭 다시 이리오모테를 방문하셔서 이리오모테의 훌륭함을 한국 분들에게 알려 주세요.
 다음번도 기대되어지네요.

 李さん、書き込みありがとうございます。
 韓国では沖縄やダイビングについての情報が多くないようなので、李さんのブログは貴重でしょう。もっとたくさんの韓国の方々に西表や沖縄について知ってもらいたいですね。是非また西表を訪れて、西表の素晴らしさを韓国の方々に伝えて下さい。
 次回も楽しみですね。


PASSWORD [ 2007/9/9(日) 17:31:16 ]