[ BACK ]

投稿閲覧

題名:カンピラ荘の宿泊形態と料金の変更について 投稿者:ホームページ管理者

 いつもカンピラ荘をご利用いただきありがとうございます。

 今般カンピラ荘では、2008年3月1日より宿泊形態と料金を変更させて頂くことになりましたのでお知らせします。

 基本的な変更点は、夕食なしの宿泊になるということです。最近の慢性的なヘルパーの人手不足から、現在のマンパワーでは毎日の夕食を準備するのが難しいということです。私も含めてカンピラ荘の夕食を楽しみにしている人には残念なことですが、宿のスタッフの実情を考えればやむを得ないことなのでしょう。

 新しい宿泊料金は以下のようになります。

 アウトバスの部屋
  1泊素泊まり 3000円
  1泊朝食付き 3500円

 バストイレ付きの部屋
  1泊素泊まり 4000円
  1泊朝食付き 4500円

 上記の料金はすべて消費税込みの額で、現在の料金と比較すると実質消費税分の値下げということになります。

 宿泊客の夕食は、島の飲食店で食べるかスーパーや総菜店で購入して食べることになります。夕食時のカンピラ荘の食堂は開放していますので宿泊客は自由に使用していいそうです。なお朝食は従来通りです。

 皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の上、これからもカンピラ荘をよろしくお願いいたします。

PASSWORD [ 2008/2/5(火) 01:16:27 ]

題名:Re:カンピラ荘の宿泊形態と料金の変更について 返信者:もり

えっ!?
びっくりです。
そして残念!

海外の宿みたいに、
調理場は貸してもらえるのですか?


PASSWORD [ 2008/3/16(日) 15:10:13 ]
題名:調理場の使用について 返信者:ホームページ管理者

 使用希望者が多くなると収拾がつかなくなるので、無理とのことです。

PASSWORD [ 2008/3/17(月) 21:01:17 ]