[ BACK ]

投稿閲覧

題名:ありがとう ^0^ 投稿者:YOKKO

やっとカンピラさんに帰れました。
久しぶりの西表は変わってたけど、自然のままの海と太陽と星空と人の笑顔は変わらず昔のように温かく迎えてくれて、楽しい日をすごせました。おじいもおばあも洋子さんも皆さん元気でうれしくなりました!!ありがとう。気持ちも若かりし頃にcome back
それにドラゴンフルーツにはまってしまいました〜。日数が短く心残りだったので、今度はも少しゆっくり西表に足をつけたいです。ほんとありがとうございました〜〜いついつまでもお元気で
迎えてくださいね〜〜〜


PASSWORD [ 2009/9/24(木) 16:45:04 ]

題名:Re:ありがとう ^0^ 返信者:ヨースイ

YOKKOさん、はじめまして。
青春時代の一時期を過ごした西表島は最高だったでしょうね。

私も5年前の5月に沖縄本島で仕事を終えた後、29年ぶりでカンピラ荘に帰りました。
その時はたったの1泊しかできなかったのですが、みんなの大歓迎に涙が出ました。

私の最初の西表島滞在は、1975年10月〜12月だったと思います。
今、あの頃のことを思い出すと毎日が夢のような日々でした。
当時、おばあはまだ30代でしたが、すでに「おばあ」と呼ばれていましたね。
洋子ねえは花の19歳、としぼうとはるぼうは中学生と小学生でした。
70年代は西表島全体がまだ未開発の部分が多くて、若々しい雰囲気が満ち溢れていたように思います。

今も私たちが帰る場所を維持してくれているカンピラ荘に感謝感謝です。


PASSWORD [ 2009/9/26(土) 05:23:30 ]