[ BACK ]

投稿閲覧

題名:楽しかったです。 投稿者:T・K子

1975年(S50)3月に大原から海岸を歩いてカンピラ荘にたどり着いたT・K子です。この度35年ぶりに10月15〜17日カンピラ荘にお世話になりました。30余年前に2回カンピラ荘を訪れているK・M子といっしょに懐かしさと驚きの旅行になりました。
カンピラ荘の皆様と懐かしい話をしているうちに、自分の曖昧だった記憶が繋がって、よみがえる青春。とても楽しいひと時を過ごす事ができました。温かい歓迎をありがとうございました。
上原が欠航してバタバタと帰宅してしまい、しょうとくさんにご挨拶できなかったのがとても残念です。
これから自分の時間が持てるようになった方が、何年ぶりにカンピラ荘を思い出されたり訪れたり、このWebサイトに投稿されるのでは・・・
なかなか西表には行けないのでこのサイトに来るのを楽しみにしています。

PASSWORD [ 2009/10/24(土) 22:36:50 ]

題名:Re:楽しかったです。 返信者:ホームページ管理者

 初めまして。このサイトの管理人です。

 私は船浦の海中道路がまだできていなかった頃のことは知らないのですが、それにしても大原から海岸を歩いてカンピラ荘にたどり着いたというのはすごい話ですね。その頃はカンピラ荘ではトラックの荷台でお客さんの送迎をしていたらしいですが。おじい、おばあとも健在でカンピラ荘にいますからその頃の話もできますね。

 カンピラ荘はこの先もずっとこのままあってもらいたいものです。 


PASSWORD [ 2009/10/25(日) 22:31:23 ]