[ BACK ]

投稿閲覧

題名:ありがとう 投稿者:静岡 大久保

17時満席のANA静岡空港着。17.15分 無事家に 静岡空港が
開港 便利になりました。
15日間 西表で楽しく過ごしことが出来、 カンビラのみなさんありがとう、熊さん、がんさん、毎晩いか、タイなど差し入れ、ありがとう。
5月3日 鳩間島 音楽祭に47名の小島が今日は1000人以上の人たちが訪れ、踊って、歌って最高の一日でした。私もカンビラ在中の 千田さんと、参加楽しい一日を。
鳩間島 ソテツシジミ 数千頭の 乱舞いに、びっくり。 
カンビラ荘で、安間先生に、西表ヤマネコ、西表の山について、お話をしていただき、勉強になりました。
秋か年末に カンビラさんへ
 

PASSWORD [ 2010/5/10(月) 19:52:45 ]

題名:おかえりなさい 返信者:ホームページ管理者

 大久保さん、ご無沙汰しております。

 最高の時期の西表を楽しんでこられたようで、実に羨ましいです。クマさんやガンさんも相変わらずなんですね。安間繁樹さんもカンピラ荘にいたのですか。それは貴重な時間でしたね。

 私もまたいつか西表に行きたいものです。


PASSWORD [ 2010/5/13(木) 22:32:53 ]
題名:安間先生 返信者:野生児の妻

鹿川に出発した日、安間先生が家にお見えになって、
「明日から西表に行きます。ご主人とどこかで会うかも知れませんね」
とおっしゃって泊まらずに行かれました。夫が家に居なかったので。
それきり連絡がないと思ったらそちらにいらしたんですね。


http://summercowboy.blog112.fc2.com/


PASSWORD [ 2010/5/24(月) 13:08:04 ]